FC2ブログ

プリーズでいいんだよ?

独断の競馬予想&独り言をプリーズ風味で
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近、動くものばかり撮っていたので、たまには植物でもと駒込にある六義園の紅葉ライトアップに行ってきました。正直言って、植物を被写体に撮った事は皆無だったのでよく見かける様なアングルをまねっこしての撮影でした(汗 画像クリックで拡大します。

please123_photos_2007021.jpg

六義園には、初めて行きましたがかなりな広さで少し驚き。庭園?もかなり美しく夜の散歩には丁度良さそうな感じですが、もう12月なので寒さ対策が必須です。通路内での撮影は三脚使用禁止(一脚ならOK)なのでかなりな制限の中の撮影を強いられてしまい広角での撮影は断念。

please123_photos_2007023.jpg

夜桜ならぬ夜紅葉は見るにはいいけどかなり寄らないと画にならないような印象。撮るなら昼の方がいいかな?初めてづくしも手伝っての感想ですが、かなり苦労してしまった(汗
もうそろそろ、枯れ始めたものもあるので今週末あたりが見ごろのピークとなりそうですね。

CANON EOS40D + EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先 にて撮影

お詫び
このブログのテーマでもある今週の競馬予想は、まだやってません。夜にはアップする予定です。今週も中山へGOの予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紅葉ばっちりですね♪
週末もバッチリいきましょうね☆
2007/12/07(金) 08:31:56 | URL | 8ジー #-[ 編集]
お疲れ様
>ジー
今週のメイン朝日杯FSは、G1レースの中でG1級に苦手のレースですのであしからず。
2007/12/07(金) 08:39:49 | URL | プリーズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://please123.blog33.fc2.com/tb.php/66-431504d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。