プリーズでいいんだよ?

独断の競馬予想&独り言をプリーズ風味で
管理者ページ 
please123_photos_2007014.jpg

昨日、抽選で当たった時東ぁみさんの応援馬券を買う事に・・・結局は、自分の本命予想馬券を500円単複の応援馬券(がんばれ馬券)買わされる事になった。どんなイベントだかと言うと発売窓口(普段は、おばちゃんが在籍)に時東ぁみさんが居て発券して台紙と共に手渡してくれる。ある意味、新鮮だったが感動とかは特に無し(ファンの方ゴメンナサイ

続いて、2R3Rと仕事上の付き合いのある人が一口馬主をしている馬(某サラブレッドクラブ・・・バレバレ)を撮り本馬場へ2Rアンジェロは出負けして、いい処なしでしたが3Rのファルケは芝2000mを逃げ切り勝ち2着に5馬身差の圧勝でした。単勝1.3倍と支持も集めていましたがこれからが楽しみな1頭となりました。

please123_photos_2007015.jpg

続いて4R~5Rの間に、女だらけの阪神JF検討会とか言うイベ発生。とりあえず行ってみる。何故か4R障害未勝利の予想してる(汗
しかも、当たってるぞ!・・・と思いきや・・・単勝3点買いで配当2.5倍のトリガミです(謎

please123_photos_2007016.jpg

阪神JF予想はと言うと・・・2着馬(8番人気)を対抗に・・・恐るべし。

please123_photos_2007017.jpg

さて、メインのターコイズSです。ここで決めないとやばいですよ(汗
小生の本命は、13番ザレマでした。早め抜けだしのコスモマーベラスを追撃するも2着、3連単は外すものの馬連はゲット♪

他場の結果待ちと言うことになりますが、中京は、本命のサンライズマックスは貫録勝ちですが2着・・・は、8番人気のダイレクトキャッチ。買ってないよ?小牧じゃん・・・馬連だったら押さえないとね(汗
阪神JFは、さすが2歳牝馬と言う様な展開で、先行した組はG前で交わされ追い込んだ池添騎手鞍上のトールポピーが1着入線、2着は、ぁみりぃ?の対抗馬レーヴダムールと言う結果に・・・勿論、買ってません(涙

結果として、阪神JF分赤字・・・忙しい一日でした。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした☆
そして今週の師走レースもアニキに
ついて行きまっせ♪
2007/12/03(月) 11:16:18 | URL | 11ジー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://please123.blog33.fc2.com/tb.php/64-badc5923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨年は大荒れの浦和決戦! 彩の国浦和記念しかしその次の年は雪辱の勝利をあげています。また、01年に単賞7760円の大穴を空けたレイズスズラン...
2008/04/03(木) 04:16:12 | [馬] 競馬は投資と思えば良い
